-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ほっそ~
2010 / 08 / 16 ( Mon )
100816_193321.jpg

暑いから切った。

しかし細いね~

うらやましいよ。


それにしても暑い・・・

でも夜は背中にくっついて寝てくる。


暑いけど可愛いから我慢なのだ~

20 : 12 : 50 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ヘアスタイル
2010 / 02 / 11 ( Thu )
中島みゆきの「時代」を口ずさみながら♪



ぷーどる



「そんな~時代も~ああ~ったねと~・・・」


こたさん、一年くらい前。


気分はビッグバード







17 : 26 : 08 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
月に一度の儀式
2010 / 02 / 10 ( Wed )
100207_172641.jpg
待て~~~~~~


逃げるこたさん。






理由は



100207_172817.jpg
シャンプーされてテンション



プードルちゃん、洗うとかなり貧弱。



20 : 42 : 08 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ふわっふわ~
2009 / 12 / 13 ( Sun )
年末は混みそうなので、早めにトリミングに行ってきました。

と、言いますか・・・

かれこれ前回から1カ月半。

もうさすがに限界を感じ・・・
snap_kota12_2009120103132.jpg

今回は「おまんじゅう風」にと。

仕上がりはこちら↓
12454.jpg

ほんと、まんじゅうだ

黒糖まんじゅうか?


前回耳を短くカットして以来

このまんじゅう(風)が気に入ってまして・・・


12457.jpg
可愛くしてくれてありがと~ございました~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
10 : 32 : 14 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
なんでこの時期に?
2009 / 10 / 27 ( Tue )
日曜日、行ってきましたトリミング



で、こうなりました。




267.jpg


これが↓



257.jpg



これです。↓




262.jpg



これから寒くなる季節、ママったら・・・・



でも、約1年意味なく伸ばし続けていた耳毛。

お散歩では道路の掃き掃除をし、どうにもこうにも絡まり始め

え~い切ってしまえと。






でも、頭が軽くなったのか動きがかろやかなこたちゃん。

これからはしばらくショートカットで行こうね!

(見慣れないせいか、どうもゴリちゃんにみえちゃうんだけど

実物はもうちょいイケると思うよ・・・とフォローしとくよ、こたろうさん



プードルちゃんは毛がすぐ伸びるからって、いままでも
奇抜なイメチェンをさせられてきたこたろう。
そんなおいらに今日もぽちっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

09 : 11 : 50 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
