-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お知らせ
2011 / 02 / 10 ( Thu )
不真面目なわたくしのブログに訪れてくださった皆様

新年明けましておめでとうございます(遅っ!!)

気がつくともう2月。

今年も残り10カ月

今年こそはまめなアップを目指して

がんばります!


ってことで引っ越しま~す

http://ameblo.jp/kotagokoro/


*リンクしてくださってるお友達

ご面倒ですが変更していただけると助かります

中々伺えず申し訳ございませんが 末長くよろしくお願いします



15 : 45 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
歩く。
2010 / 12 / 12 ( Sun )


今日は歩き歩き歩き歩き倒した。


101212_140930.jpg

交差する飛行機雲を見ながら

いつもの美術館公園。

101212_141302.jpg
/早く呼んでよ\

そして・・・
101212_163619.jpg

最後にダメ押し、夕日の中を。


101212_163328.jpg

私が子供の頃過ごした風景。

こんなのどかな中生きてきました。



青い空 夕日のオレンジな空 

どんな空も大好き。


空を見てると自分が強くなれる。


今日の自分より明日の自分が

もっと強くなっていますように・・・

20 : 26 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
発見
2010 / 11 / 26 ( Fri )
101126_151651.jpg
皇帝ダリア。

その名の通り、皇帝。

でっかい!!


さあ、今日は久々に土手散歩。


101126_152829.jpg
土手の花壇には葉ボタンも。

この花見ると年の瀬を感じる。




101126_152446.jpg
おっ!猫。


どうやらT高校のグランド付近に住み着くノラちゃん。


ニャ~ニャ~と鳴くものの


こたろうが近付くと「シャ~~~ッ」


でも「シャ~~~ッ」っと言いながら


近づく猫。


101126_152515.jpg

でもこたさんはあんまり興味なし。


人懐っこい猫を相手に母、呼び寄せる。


でも猫的には


「この犬邪魔~」


みたいな態度。


なんか変な行動っだったんだろう。


散歩のおじさんが声をかけてきた。


私の怪しい行動はここで阻止された(爆)




散歩ってトイレタイムでもなく


飼い主の運動でもなく



色んな発見の時間だと思った。






19 : 43 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
元気の素
2010 / 11 / 24 ( Wed )


気がつけば11月(も終わりに近づき・・・)


色々と考える月間だったなぁ。


さて、そろそろ再開せねば・・・


ね、こたろう。


101124_193520.jpg

あのね、お洗濯物の上には乗っちゃイケませんわよ。


でもね、そんなあなたを見てると元気がでるよ。





19 : 51 : 12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のダイジェスト~
2010 / 10 / 09 ( Sat )
PA070671.jpg
週明けはのんびり散歩ができちゃった。

普段はこんなにおだやかな川

この土手をこたろうと何回歩いたかな・・・

いろ~んな事考えて。

っていうより考えて、空見て、風に吹かれて

リセットできる場所。

私のパワースポットの一個。


PA070670.jpg
年に一度の健康診断。

終わったのがお昼はとうに越していて

駆け込んで平らげたのが、Yes マック!

検診後のジャンクフード、ど~よ?

PA090679.jpg
そしてそして、結婚記念日!

結婚した年のワインをパパさんが買って帰ってきたぁ^^

ありがとね~!

これからもよろしく~!

PA090676.jpg
で、ようやくトリミング~。

今回は時間の都合が合わずに

初めてのトリマーさんにお願いしたんだけど

希望通り仕上げてもらえたよ。

初サロンは緊張するだろなぁ、こたさん。

さあ、三連休、いっぱい遊ぶぞ~~~!



19 : 42 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
