-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
俺だって!
2009 / 10 / 14 ( Wed )
三連休の最終日、運動会がありまして・・・

えっ?先週運動会ってなかった?って?

そう、今週も運動会なんだ~

もちろん、俺の!

犬の運動会、あるんだよ~。
233.jpg←芝生の広場貸切でした~



「ペットの雑貨屋さんMOMO」さん主催に初エントリー。

パパもママも色んなワンコに大興奮

おかげで競技の写真、全然撮れてないよね・・・

一日青天の元、獣医さんからのお話やドッグトレナーさんから

お散歩の仕方なんかも教えてもらって家族みんなで楽しめた一日だったよ。

[高画質で再生]

運動会

[広告] VPS
リレーもがんばっちゃた

最終結果は・・・・所属のリンゴチームが優勝

優勝チームにはとってもうれしい商品も~イェ~イ

MOMOさん、とっても楽しい運動会、ありがとございました~!

234.jpg


今日もぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


10 : 58 : 12 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
