-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
趣味
2010 / 11 / 26 ( Fri )


最近ハマってるもの。


今更ながら「東野圭吾」。


「白夜行」を終えた日には


脱力感、達成感、虚無感、満足感。


まだまだ読破は続く・・・


101124_192411.jpg
お母さんが静かに読書するなんて不・気・味・・・


ハウスに退散。
19 : 30 : 24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010 / 04 / 07 ( Wed )
今日は仕事が早く終わったから土手に出てお散歩しました。

桜も満開、少し強い風に桜吹雪になって舞う桜。

100407_162150.jpg
こたさんも勢いよく前へ前へ。


何だか今日桜を見て切ない想いになりました。


野球が大好きの私。

突然の出来事に散る桜と命が重なってしまい

色んな事を考えてしまいました。



木村拓也コーチ、本当に残念です。



神様っているんでしょうか。

もしいたら、何故連れて行ってしまうんでしょうか?




でも、私は亡くなる事が終わりだとは思いません。

思いたくありません。


姿はいなくなっても「心」は必ず愛する人の中に生き

ずっとそばにいると思います。


むしろ今までよりも、寄り添っていけると信じています。



何だかこうゆう事って精神論で色々な考えや想いがあると思います。

なので、あくまでも私の思いです。



100407_164239.jpg
私のふるさと。

今年もこの桜が見られて良かったな。

当たり前に生きている今に感謝しています。


こんな可愛い椿も咲いてたよ。
100407_163029.jpg

ゆうと、キャッチボールしてもらえるかな。



木村コーチ、ご冥福をお祈り申し上げます。


21 : 22 : 42 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ありがとうの日
2010 / 03 / 09 ( Tue )
今日から一年、また元気に過ごしたい。

仕事に家庭に自分の趣味に、一生懸命な一年にしたい。



そう、今日は私のハッピーバースデー。

祝うお年頃ではないが、誕生日ってなんだか自分の

区切りのような気がして、心機一転改まる。



夕方サプライズなプレゼント。


100309_182821.jpg

おとーさんから花束!

ありがとね


色んな事がありすぎたけど、

「ありがとっ!」の気持ちはいつまでも大切に

していこうって思う。



よっしゃ、がんばるぞ~~~~!

がんばれよ
お前もな・・・









19 : 24 : 14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
大切な日
2010 / 03 / 08 ( Mon )

今日は大切な人の誕生日。


Happy Birthday


心を大切に・・・


おめでとう!
20 : 00 : 52 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ママのつぶやき
2009 / 10 / 18 ( Sun )
こたろうがいなくて探していると・・・




いたいた。

243.jpg


兄ちゃんの枕で寝てました。


こんな時、かわいいな~と思う瞬間

今日もワンぽち、よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

20 : 21 : 50 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
