-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
299!
2010 / 11 / 30 ( Tue )
土日は混んでるし、お兄が野球で行けないし

ってことで行ってきちゃったよ、日本平動物園

101130_151237.jpg

たまたま仕事も休み、用事もなく

お兄も短縮日課で1時下校。

こりゃ行くしかない。

でもね、でもね、お目当ての「ロッシーくん」は・・・

101130_133133.jpg

土日に忙しいんだろうね、ロッシーくんも。

平日はちょっと一休みなのかなぁ

仕方ない、ご理解します

ロッシーくんのいない展示室@お兄

いちお記念に。

101130_133322.jpg



けど、ロッシーくんのいる猛獣館「299」(にーきゅっきゅ)は

こんな迫力で楽しめる~~~

101130_134538.jpg

トラも二匹の赤ちゃんが近くで見れたし

ジャガーやピューマも高いフェンスや木を登って

よく動いてた。

行動展示はすごいね。


せっかく来たからこれにも乗った。

101130_144613.jpg

頂上は広場になってた。

静岡チックな風景。

101130_144955.jpg


帰りはスライダー。

足痛っ。明日は変な筋肉痛にならなきゃいいが・・・







ちなみに、このお方も・・・

101130_141516.jpg
手書き。(しかも「調」の字一度間違えてるし)

対応違いすぎじゃねww

17 : 25 : 57 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
何かが違う、何?
2010 / 11 / 28 ( Sun )
ひさびさに行った美術館公園。


101128_125558.jpg
で、また俺ひとり?えっ まじ?


いいの いいの。


私とのんびり歩けて、それだけで楽しくない?


101128_124617.jpg
ほー、そーだねー。(無感情)

多少は絡みたいんだけど・・・


101128_133256.jpg
いたっ!(早っ)

たまたま秘密広場に居合わせたプードルちゃん。

くーちゃん らぶちゃん

ありがと~ね~


101128_133148.jpg

でも 相変わらずマイペースなこたろう。


なんか、走り出すタイミングも一歩違う。


走れば機敏なんだけど。


挙句の果てには くーちゃんのパパさんに


へコる始末


なんか違う。






斎藤祐樹が言ってた「何かを持っているものが今わかりました。」


みたいに


「何かが違うものが今わかりました。」


っていつか判明するんだろうか?



まあ、わかんなくてもいいけどね(笑)


これからは寒くなるけど


ワンコにとっては良い季節なのかも。


また、出没しよっと




20 : 12 : 01 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
涼を求めて・・・
2010 / 08 / 17 ( Tue )

この洞窟に住み着きたい(夏限定)ほど

涼しかったぁ天然クーラー18℃!


でもみんなおんなじ事考えて

洞窟も大渋滞ww

100813_113711.jpg
追伸:閉所恐怖症の方はご注意を・・・


09 : 05 : 40 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
梅雨の合間に
2010 / 06 / 27 ( Sun )

我が家の近所のお散歩コース

小学生も遠足に登る山=梶原山~^^

何度か登った事あるけど

こたさんとは初めて。

P6130580_convert_20100627135737.jpg

往復二時間弱のお山を

へたれずスタスタ行くお犬。

私は若干息が上がったものの・・・

私より歳の多いおじさま おばさまが

歩いて、いえいえお山をジョギング

はたまた、ロードレース用の自転車でご登頂

そんな姿を見て息あげてられません(きっぱり!)



そうこう歩けば、ほれ頂上。

P6130578_convert_20100627135402.jpg

梅雨の合間のどんより空だったけど

いつもの散歩よりたくさん歩いて楽しかった~

P6130584_convert_20100627141930.jpg
疲れたの~。な顔(笑)

どんだけ爺顔なんじゃ(爆)


14 : 13 : 03 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ビューティフル サンデー♪
2010 / 06 / 06 ( Sun )
久々の二人きりの日曜日。

さぁ、どこ行こうか~?

毛深い彼氏に問いかけて見るものの

返事はなし。





・・・・ってまたココですか。

100606_124832.jpg
しかも、貸切っすか?

今日の県美は空いてたってもんじゃござぁせん。

犬一匹遭遇してないし


まあ、こんな散歩もいいんだよな。
 


100606_125039.jpg
おっと、こんな時間。

腹が減っては散歩もできず。



今日はYOUにもおまけだよ!

100606_125206.jpg

やっぱ外で食べるおにぎりは最高。

ちなみに、こたさんのは素おにぎり。←あたりまえ。


かぁちゃん、誰もいないからって

ベンチでウトウト・・・



P6060552_convert_20100606185809.jpg

一応見張ってる犬。




って、いつもはココで帰宅なんだけど

今日はちょっと寄り道。


P6060556_convert_20100606190033.jpg
上り。


P6060559_convert_20100606190343.jpg
下り。

息は、切れま・・・・した。


このまま倒れても仏のご加護を

受けれると思いながら

この階段を登った私。



その横をダッシュで駆け上がる

高校生(サッカー部の少年であろう)

その子の倍は生きてるであろう私も

若干早足に。



でも元気のいい子を見ると

気持ちいいな~。




P6060558_convert_20100606190217.jpg
お一人、一回限り。

みたいな事が書いてあったけど

鳴らしていいの???

(ぐるっと散歩して車に乗ろうとしたら 

 誰かがゴ~ン。

 鳴らしていいんだ~♪)



P6060561_convert_20100606190630.jpg
ひとっこ一人いない道を歩くと

乗馬場に


うちから20分足らずの場所。

色々探検してみると

発見があるよね。



まだまだ発見の旅は続く・・・(いつ?)











19 : 53 : 08 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
