-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
文才に悩む・・・
2010 / 08 / 18 ( Wed )
兄ちゃんが七夕に書いた短冊。

学童クラブから持って帰ってきたので・・・(今頃?)



短冊2
(ゲームをがまんする ちょ金をするように)


ゲームを我慢するのは立派!!


で、貯金をするように・・・?って

「するように」ってのは誰に対して?

親が?自分が?


んま、がんばりましょー。



あともう一つ

短冊1
(かぞくがながいきするよに おかあさん おとうさんにめいわくしないように)



いつまでも優しい心でいておくれ


でも二行目の文、ハテナ???

「おかあさん おとうさんにめいわくしないように」って

私が旦那に迷惑かけないようにって事かよ

逆ならわかるけどww


夏休みの宿題もラストスパートぜよ!





続きを読む
18 : 22 : 17 | 兄ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
新型です。
2009 / 11 / 16 ( Mon )
先週木曜、なりました。



357.jpg



兄ちゃん、新型インフルエンザです。



早めの対処で二日で熱・咳も治り


今日で軟禁生活にピリオド。


おかげで、こたろうも散歩に行けそびれたり


兄ちゃんのおもちゃになったりで・・・



明日から平穏な日々が始まるよ、こたろう。





皆様のポチがとっても励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
19 : 35 : 13 | 兄ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
