-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アナログ派
2010 / 09 / 02 ( Thu )
シャンプー
昨日頼んで今日届いたってやつがこれ↑


うひょっ


大容量でお買い得


早速シャンプーしてみると


いい~匂い~


でもこたさんの写真取り忘れ



そうそう、ホムセン行って見つけたのがこれ↓


リード

元祖「犬のリード」らしいリード。


って言うかロープっぽい。


でも、これがレトロちっくで割合好き。


ごめんよ~こたろ~、


かわいいリードさせてあげれなくって~ww


かわいいって苦手なんだよ~。


そんな昭和女のかあちゃんが


散歩に行く時のスタイルはこれ↓


げた


近所のワンコはこの下駄の音で


「こたろー来たなっ


って分かるみたいでワンワンご挨拶。


しかし最近のデジタル化についていけないかあちゃんであります



P9020613.jpg
そんな事はどーでもいいから早くエアコンつけろ・・・

と、生き倒れてますが・・・




09 : 58 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これもまた・・・ | ホーム | 文才に悩む・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/100-cf7cc593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
