-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
これもまた・・・
2010 / 09 / 02 ( Thu )
これって何かわかります?

P9020616.jpg

若い世代にゃ「ちり紙」ってったって

「なんじゃそりゃ?」でしょ~な。
(って急に年寄りモードだけど・・・)


ようは、トイレットペーパーの巻いてない版。


P9020618.jpg

我が家はこたさんのう○ちを拾うに使用中。


P9020623.jpg

このお触れも好きだったりする

「ご奉仕させていたゞく紙です」  

だなんて、涙もんのセリフww

がんばってこたさんのう○ち包んであげてくださいね~と

お礼を言いたいww


P9020625.jpg
かあちゃん、どんだけアナログなんすか?

とでも言いたげなこたさん。



まだまだ我が家のアナログ生活はつ・づ・く。


19 : 30 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<実は・・・ | ホーム | アナログ派>>
コメント
--初めまして--

kureさん初めまして、ちゃ~といいます。

同県在住で検索していて、思わず頷いてしまう記事だったのでコメしました。

私も同世代なので「チリ紙」言いますよ~。
もちろん使用しています。
トイレットペーパーでもいいんだけど、やっぱり「チリ紙」のほうが楽だし、お安いし…
ワンコを飼い始めてから使用しだしました(^v^)
我が家もアナログ派なんです。

また、寄らせていただきますね♪

by: ちゃ~ * 2010/09/02 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

あまり使った記憶がありませんが、
トイレに流せるんですか?      
家はトイレットペーパーで、うんち取りをしていますが、使いずらいです。ちり紙の方が使い易そうですね。
ゲタも涼しくて!良いですね。v-290
kureさんの好み、とっても良いと思いますよ。
by: サクラママ * 2010/09/03 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちゃ~さん、初めまして!

ご訪問いただきありがとうございますv-436

ちゃ~さんの所も「ちり紙」ですか~!

本当トイレットペーパーより断然使いやすいで

よねv-218

でも、最近じゃコレを売ってる店も少なくなって

きて・・・

またアナログ情報ありましたら交換してくださ

い(笑)

よろしくお願いしますv-353v-353

by: kure→ちゃ~サマ * 2010/09/03 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

流せるんですよ~!

今まではトイレットペーパーを

その都度巻き巻きしてう○ちを拾ってたんです

が、このちり紙に出会ってから、う○ちんぐスタ

イルになってからお尻付近でスタンバイすると

道も汚れずグッドでして。

これからもずっと「ちり紙」愛好家でしょう(笑)

by: kure→サクラママさま * 2010/09/03 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/101-27104b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
