-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今週のダイジェスト~
2010 / 10 / 09 ( Sat )
PA070671.jpg
週明けはのんびり散歩ができちゃった。

普段はこんなにおだやかな川

この土手をこたろうと何回歩いたかな・・・

いろ~んな事考えて。

っていうより考えて、空見て、風に吹かれて

リセットできる場所。

私のパワースポットの一個。


PA070670.jpg
年に一度の健康診断。

終わったのがお昼はとうに越していて

駆け込んで平らげたのが、Yes マック!

検診後のジャンクフード、ど~よ?

PA090679.jpg
そしてそして、結婚記念日!

結婚した年のワインをパパさんが買って帰ってきたぁ^^

ありがとね~!

これからもよろしく~!

PA090676.jpg
で、ようやくトリミング~。

今回は時間の都合が合わずに

初めてのトリマーさんにお願いしたんだけど

希望通り仕上げてもらえたよ。

初サロンは緊張するだろなぁ、こたさん。

さあ、三連休、いっぱい遊ぶぞ~~~!



19 : 42 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<元気の素 | ホーム | ぐうたらこたさん>>
コメント
----

結婚記念日おめでとー!!

こたろうのカットいつもかわいいね!

散歩コースがパワースポットっていいな~
自分も探してみよー(^^

by: Boo家とーちゃん * 2010/10/12 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ。
結婚記念日おめでとうございます。v-314v-308
これからも、幸せなご夫婦で居て下さいね。e-328
こたくん!♪  スッキリして、クマさんみたいで!
カッコイイですよ! ♪
by: サクラママ * 2010/10/19 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

秋眠してました(笑)

こなくん、いよいよ入団したのね!
冬休みには「小澤強化練習教室」ですね。
O坪さんちと(爆)

河川敷にて開催??

by: kure→Boo家とーちゃん様 * 2010/11/26 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントが遅くなってしまいすみませんでした!
こたろう、家族ともども元気ではあったんですが・・・

こちらは今落ち葉ひらひらまっ最中です。
もうすぐ12月だと言うのに上着なしで
歩けてしまう陽気。
今年はほんとあったかいです。
北海道はもう雪でしょうか?

by: kure→サクラママさま * 2010/11/26 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/106-944025df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
