-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
発見
2010 / 11 / 26 ( Fri )
101126_151651.jpg
皇帝ダリア。

その名の通り、皇帝。

でっかい!!


さあ、今日は久々に土手散歩。


101126_152829.jpg
土手の花壇には葉ボタンも。

この花見ると年の瀬を感じる。




101126_152446.jpg
おっ!猫。


どうやらT高校のグランド付近に住み着くノラちゃん。


ニャ~ニャ~と鳴くものの


こたろうが近付くと「シャ~~~ッ」


でも「シャ~~~ッ」っと言いながら


近づく猫。


101126_152515.jpg

でもこたさんはあんまり興味なし。


人懐っこい猫を相手に母、呼び寄せる。


でも猫的には


「この犬邪魔~」


みたいな態度。


なんか変な行動っだったんだろう。


散歩のおじさんが声をかけてきた。


私の怪しい行動はここで阻止された(爆)




散歩ってトイレタイムでもなく


飼い主の運動でもなく



色んな発見の時間だと思った。






19 : 43 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何かが違う、何? | ホーム | 趣味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/110-852f24fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
