-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
何かが違う、何?
2010 / 11 / 28 ( Sun )
ひさびさに行った美術館公園。


101128_125558.jpg
で、また俺ひとり?えっ まじ?


いいの いいの。


私とのんびり歩けて、それだけで楽しくない?


101128_124617.jpg
ほー、そーだねー。(無感情)

多少は絡みたいんだけど・・・


101128_133256.jpg
いたっ!(早っ)

たまたま秘密広場に居合わせたプードルちゃん。

くーちゃん らぶちゃん

ありがと~ね~


101128_133148.jpg

でも 相変わらずマイペースなこたろう。


なんか、走り出すタイミングも一歩違う。


走れば機敏なんだけど。


挙句の果てには くーちゃんのパパさんに


へコる始末


なんか違う。






斎藤祐樹が言ってた「何かを持っているものが今わかりました。」


みたいに


「何かが違うものが今わかりました。」


っていつか判明するんだろうか?



まあ、わかんなくてもいいけどね(笑)


これからは寒くなるけど


ワンコにとっては良い季節なのかも。


また、出没しよっと




20 : 12 : 01 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<299! | ホーム | 発見>>
コメント
--こんばんわ♪--

お久しぶりです。再開して下さって、!
うれしいです。v-9
公園で、お友達とこたろうくん! 楽しそうね♪
暖かそうで羨ましいです。
まだブログに出してませんが昨日から雪が降り続き、朝見ましたら40cmはありました。
ダンナ様と雪かきで、疲れました。v-394
運動不足と言う事もあり(笑)ですので、!
今日は久しぶりに汗をかきました。
また遊びに来ますね。v-351
by: サクラママ * 2010/11/30 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご無沙汰してました~^^;
こたろうも家族も変わりなく元気です!
調子の悪いのはPCだけ・・・

でも物入りの年末、年賀状やらで
フル活動しそうなので
壊れない事を願うのですが。

そちらは積雪40センチですか!!
サクラママさんのお話を聞くたびに
日本の広さを実感します。

でも、雪を一度でいから
こたろうに見せたいなぁ。


by: kure→サクラママさま * 2010/12/02 09:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/111-2a612679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
