-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
それってホント?
2009 / 09 / 28 ( Mon )
週末フィラリアの薬をもらいに病院に行ってきた。
院長先生とお友達である俺のママは毎度の世間話で盛り上がってた。

先生の愛犬ちゃんと戯れてた時、ママは俺の目が
小さいこと(いや、つぶらな瞳と言ってほしかったよ)を指摘した。
先生の愛犬ちゃんは、とってもおめめパチコで・・・

以前テレビで 「犬の眼球の大きさは犬種に関係なく
ほぼ同じ大きさ。」ってママは聞いたらしい。

でも、どうみても同じじゃないよな~

そこで、院長先生は
「犬の脳みそもみんな同じくらいの大きさなんだよ」って。

セントバーナードちゃんも?
チワワちゃんも?

人間だって、大きい人、小さい人、いるけど
脳みそってそう大きさかわらないよね?

毎回病院に行って、豆知識を覚えられてうれしい
ってママは言うけど、俺は苦手なんだけど

瞳
やっぱ、ちっこい??

そんなちっこい瞳にぽちっとよろしくおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

14 : 36 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ストレス | ホーム | 好きなんだぁ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/13-abf1c408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
