-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ストレス
2009 / 09 / 30 ( Wed )
これ、なーんだ?

失敗


えっ?どこの地図だ??




って・・・地図には見えねーな


やっちまいました。

さて、ここからは言い訳させていただきましょう

だって、今日は朝から雨。
パパもママも仕事。
兄ちゃんはもちろん学校。

そんなの普通だって?
そう、普通だよなー。

でも、俺は・・・俺は・・・
ストレスたまったんだよぉぉぉ

で、夕方ママが連れっててくれた。

雨の日散歩

行く気満々。

ひとっこひとりいなかったけど。

いいのいいの。

外の空気すえりゃ~。

あー、楽しかった!

P9300161_convert_20090930190250.jpg

見るも無残な泥だらけプードルの出来上がり


こんな俺に ぽちっと応援 よろしくお願いしまーすにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村






19 : 45 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たいくつ | ホーム | それってホント?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/17-6838b72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
