スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
週末の出来事
2009 / 10 / 05 ( Mon )
土曜日、俺はふわふわな男になった。

シャンプー

でも、ふわふわの前はくるくる。

ドライヤー

どうして俺達プードルはこうもビフォアー、アフター、別犬になれるんだろ。

とにかく乾かすに一苦労らしい。

ちょっと高いとこに乗せられて、奮闘すること30分。

パパママお疲れさまっす

そして、日曜日は町内運動会

まさか、まさか置いてかれる???

・・・・・・・当然置いてかれた。

兄ちゃんは一生懸命走ったみたいよ

運動会

天気も良くって気持ちよかったってさ~。

ふ~ん良かったね、へ~良かったね

家族として参加できない行事は、ちょっぴりさみしい俺・・・

そして、今日から俺の忍耐週間始まりそうだ・・・

雨、しかも台風まで来るらしいじゃん。

どうなっちゃうのか俺の散歩・・・・

こんな忍耐犬にぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト
19 : 29 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | たいくつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/19-8306997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
