スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2009 / 10 / 07 ( Wed )
みなさん、台風は大丈夫?

うちは、物干し竿やら植木鉢、早々に片づけてたよ。

物干し竿植木鉢

すっごい勢力みたいだけど、被害がでなきゃいいね・・・

こんな日でも、ママは朝、小雨を狙って連れてってくれた

そこで、俺の技その1。

早いっ
小走り散歩

ママの息も上がるほど、競歩のようなスピードで近所をまわる。

次はタイム、計ろっかな(やめとくれ・・・byママ)

帰宅後は、技その2。

まぶしー

ママがどこかに行かないかソファー越しに見張りながらの図。
(座っておやすみっ。byママ)

今日もぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
13 : 48 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<嵐の後に・・・ | ホーム | 週末の出来事>>
コメント
--遊びにきました~!--

kureさん、こたろうくん、こんにちは~!!
早速遊びに来ましたよ~。
なんと、同じfc2じゃないですか!!
早速リンクさせてくださいね。
ここ数日の悪天候は愛犬家泣かせでしたよね。
私も雨がちょっとでもあがると、慌てて行ってました。
それにしても、こたろうくんの立ち寝、すごいね~(笑)
ガウディはやったことないし、できないよ~。
by: ガウママ * 2009/10/08 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんと、毎日空を見上げ小雨をねらって
嫌いなガサガサ合羽を着させて超最短ルートを
超小走りで散歩しておりました(笑)
しばらくお天気も良いみたいだから助かりますv-355
こちらこそガウちゃんリンクさせてくださ~い!
アナログなkure家のブログ、細く長く続くよう祈りますv-391
by: kure * 2009/10/08 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/21-63bdd8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
