-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
定位置
2009 / 10 / 09 ( Fri )
ここが一番落ち着く。

リビングのソファー

でも、ちょっと肌寒いと「かけてあげるね~」と

ママが世話を焼いてくれる。が、んな寒くないよね、まだ。

201.jpg
俺、遊ばれてる?

さてこれは何してるでしょ~かっ?
202.jpg



正解は!



一人密談
 ふむふむ、今日の夕飯は肉じゃがだな。
 よ~し、パパにウルウル光線して今夜も何かおこぼれゲットだ。
 いやいや、やっぱり兄ちゃんの下でスタンバってれば
 ボロボロおちてくるぞ。
 よっしゃ~
 

って、違います。
 
これ↓

204.jpg

スモークされたヒヅメ。
あの、動物臭は全くしなくて
ほんのりした煙の香り。

定位置ソファーで頂いてます、はい。
203.jpg


今日もぽちっとよろしくおねがいしま~すにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

19 : 47 : 19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<食欲の秋 | ホーム | 嵐の後に・・・>>
コメント
----

ガウディも仔犬の頃はよくヒヅメを食べさせました。
でも、あの臭いがね…
そんなわけでここ数年まったく買っていなかったのですが
何々、スモークされたヒヅメなんてあるの~?
しかも臭くない??初耳です~~!!
それなら絶対買わなくっちゃ~。
どこで買ったか教えてくださ~い!
by: ガウママ * 2009/10/10 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> そうなんです!あの牧場臭がしないんです!
> 多少カミカミすると若干漂いますが、ほぼ煙臭。
> 購入したのは「スーパードッグカンパニー」さんです。
> こたろう、歯石もあって、なんとかこうゆうので
> 歯磨きできたらな~と思ってます。
by: kure * 2009/10/11 06:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/24-5efb04a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
