スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
なんでこの時期に?
2009 / 10 / 27 ( Tue )
日曜日、行ってきましたトリミング



で、こうなりました。




267.jpg


これが↓



257.jpg



これです。↓




262.jpg



これから寒くなる季節、ママったら・・・・



でも、約1年意味なく伸ばし続けていた耳毛。

お散歩では道路の掃き掃除をし、どうにもこうにも絡まり始め

え~い切ってしまえと。






でも、頭が軽くなったのか動きがかろやかなこたちゃん。

これからはしばらくショートカットで行こうね!

(見慣れないせいか、どうもゴリちゃんにみえちゃうんだけど

実物はもうちょいイケると思うよ・・・とフォローしとくよ、こたろうさん



プードルちゃんは毛がすぐ伸びるからって、いままでも
奇抜なイメチェンをさせられてきたこたろう。
そんなおいらに今日もぽちっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
09 : 11 : 50 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<なかよくね | ホーム | 久しぶり?>>
コメント
----

kureさん、思い切りがいいですね~(笑)
なんだか「これが↓」「これです。↓」って言い回し
バカ受けしちゃいました~(笑)
ガウディも11月に入ったらトリミングに行くので
寒いだろうけど、いつも通り短くしちゃう予定ですよ。
ちょっとこたろうくんに会うのが楽しみだな。
by: ガウママ * 2009/10/29 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんと、我ながらいつも突拍子もない事
するな~と(爆)
こたろうもさぞかし迷惑かと思われますがv-356
ようやくゴリちゃんにも慣れてきましたよ(笑)
土曜日は4時過ぎくらいにガウ邸前通過予定で~すv-391
ゴリこたをご賞味あれ~v-355
by: kure * 2009/10/29 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/31-a7be54c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。