スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
海は広いな大きいな♪
2009 / 11 / 01 ( Sun )
土曜日、フィラリアのお薬をもらいに病院へ~


体重はっと・・・


3.68kg


っていうかブログのプロフィールに3.8って書いてなかったっけ?


んま~、細かいことは気にしない性格でして・・・


病院の看板犬、「なむちゃん」とも地味~に絡ませていただきました(笑)


297.jpg
う~ん、悩ましいポーズで可愛い~~

296.jpg
横顔もパチリ

いつも、兄ちゃんと遊んでくれてありがとね~!




病院を後にして、向かった先はこちら↓


298.jpg


昔はもう少し威勢が良かったような気がするんだけどな~・・・


清水区三保にある「羽衣の松」。


お天気も良かったこともあってか、ツーリングの方達やバスでの観光客が

結構ワイワイしてました。



さて、こたろう、ロングリードも準備したから砂浜走ろ~







って、いっても全く走りません


一人じゃテンションあがらないか~(涙)


299.jpg
ロングリードは虚しくもたるんだまま・・・
この後パパと波打ち際まで行ったけど、即撤収



波打ち際を走る飼い主と犬、

時折打ち寄せる波をよけながら、

さわやかな海風に吹かれ、

時間の経つのも忘れ・・・






ねえねえ、こたろう、君、今青春時代真っ盛りだよね??


こんな風にならないのかしら?




誰か、こたろうとこんな↓波打ち際(海じゃなくてもいいんですが・・・)

走って遊んでくれるお友達、いませんか~?

301.jpg



「熱血」が似合わないこたろうですが、みなさんのポチで
飼い主はテンションあがります。
今日もクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
11 : 18 : 04 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<芸術の秋or食欲の秋 | ホーム | なかよくね>>
コメント
----

砂浜が走りづらかったのかな?
よく砂浜を飼い主と一緒に走ってる犬の写真みかけますよね。
ガウディも浪打際とか砂浜は走らせたことないですよ。
今日シャンプーするって決めた日じゃないとどうも
砂だらけになりそうで・・・
by: ガウママ * 2009/11/02 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱりプードルは海より川かしら?
って、こたろう、川もしり込みしてたけど・・・

そうそう、シャンプー覚悟での野外活動ですよね(汗)
でも、最近は散歩行っただけで「ひっつき虫」が
ついてくる~!
ブラッシング大変です(涙)
by: kure * 2009/11/03 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

み~けっ!!
今日は、ありがとー!!

今度は一緒にクローバー広場へ(^0^)y

また遊びにきま~す。
by: Boo家 * 2009/11/07 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

Boo家さま

こちらこそ、いつも騒がしい面々で伺い
すみませんv-356

こたろうもBooちゃんと絡めるように
鍛えなきゃ(笑)

また、あそんでくださ~い!
blogにも伺いますねv-221
by: kure * 2009/11/08 09:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/34-fe08a6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
