-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
芸術の秋or食欲の秋
2009 / 11 / 07 ( Sat )
兄ちゃんが夏休みにやった陶芸が焼きあがったので行ってきたのが、ここ。


311.jpg

何度も来てるけど、ここの雰囲気好きだな~。


で、焼きあがった作品。


336.jpg
自称マグカップ。

色や形、模様や取っ手の魚のデザイン、全部自分で考えて

係りのお姉さんに聞きながら頑張って作ったんだっけね~。


兄ちゃん、上手にできたね

今度はパパの焼酎用を作ってあげよう

恐怖の「芋焼酎用」




さてさて、ここまで来たからには寄らずにはいられません


302.jpg


アイスをいただく前にアイスの原料を作ってくれてる牛さんにご挨拶。


304.jpg

いきなりアップで接近中。

307.jpg
ど~も、ど~も 犬です
ど~も、ど~も 牛です
ってな感じ。



いえいえ、

本当はビビってます


snap_kota12_2009116195514.jpg
ご わ い ぃ ぃ ぃ~~
や め で ぇ ぇ ぇ~~





ご挨拶をすませたら、いただきま~す!



snap_kota12_2009116202354.jpg
おい、兄ちゃん、俺にもくれ



さぁ こたろうの口には入ったでしょうか!?



食欲な秋のこたろうにぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

















13 : 57 : 11 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Booちゃん | ホーム | 海は広いな大きいな♪>>
コメント
----

匠宿、OPENしたばかりのころ何度か行った事あります。
陶芸って楽しいですよね~。
kureさんもやるんですか?
お兄ちゃん、将来は陶芸家を目指すかな!

by: ガウママ * 2009/11/08 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

私が昔々、体験で作ってみた湯呑。
焼き上がり送られてきてびっくり。
分厚い飲み口、ずっしりした重量感、
周りからは「花瓶?ペン立て?」
と言われる始末。
それ以来陶芸には足踏み入れてません(笑)

兄ちゃんは、プロ野球の選手か犬のブリーダーになりたいそうです。
って、違いすぎないか?ですね(笑)
by: kure * 2009/11/08 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/35-edce942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
