-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Booちゃん
2009 / 11 / 08 ( Sun )
二度目まして~かな?


320.jpg

パパのお友達のおうちの看板犬「Booちゃん」(二歳男子)


ほんと、天真爛漫、鼻息一つとっても愛くるしいね~。




それなのに・・・それなのに・・・


つれないやつでごめんよ~

331.jpg
リードの張りをご覧あれ。あまりの逃げまどいに吊られてる状態

Booちゃんの歓迎にビビり逃げ回るこたろう。


319.jpg




しまいには威嚇しだす始末


それにもめげず「遊ぼうよ~」と誘ってくれるBooちゃん、


ありがとね~


つれないこたろうに飽きてこんなポーズを。


335.jpg

かわえぇぇぇぇ~


この座り方、”フレブルちゃん”ならではだよね~。



今度は広場で追っかけっこしてね!




ちょっと気弱な俺だけど、今日もぽちっと応援してね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村













14 : 19 : 18 | ともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<びっくり! | ホーム | 芸術の秋or食欲の秋>>
コメント
----

ほんとにしつこくてゴメンネv-421

このしつっこさにこたろう君が慣れる事は多分ないけど(笑)
また懲りずに遊んでくださいね!!

まったね~~v-16
by: Boo家 * 2009/11/11 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

Boo家さま

Booちゃんには私が癒されてるから
会うのが楽しみです!
誰かに遊んでほしくてキュンキュン鳴いてた
Booちゃん、かわいかった~v-415
また、遊んでねv-363
by: kure * 2009/11/12 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/36-865ece5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
