スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
問題あり??
2009 / 11 / 22 ( Sun )
土曜日、パパは仕事。


でも、こんないい天気出かけない手はない!って、

ママ&兄ちゃん&こたろうで

行った先が、こちら↓


373.jpg
きゃ~、でっか~い


朝霧にでもランしに、とも思ったけど兄ちゃんがいるし、まかいの牧場へ


なんだか黒いこたろうさん、牛の模様にかぶってるけどいます。


とりあえずドッグランへ直行~



遊んでくれたプーちゃん、ひなちゃん


369.jpg


こたろうも久々にダッシュ、ダッシュ
っていうか、アナログ我が家のコンデジじゃ臨場感ありゃしない。
現場ではかなり馬のように走ってたんだけど・・・

368.jpg


しばらくすると、パピヨンの女の子が来まして・・・


みんなでクンクン、ごあいさつを・・・とここでパピちゃん一喝


三匹とも「これ、やばくね?」って空気が・・・


そうしたら、パピちゃん飼い主さんととっても上手にフリスビーやボールのレトリーブを始め・・・


ますます三匹「あら・・・す、すごっ・・・」


プーちゃんに至っては「なんか僕とちがうのね」っていじけて


ひなちゃんのパパさんの膝の上に避難しちゃったりして。


そんな仕草がめっちゃかわいかった~


370.jpg

こたろうは、いつもはビビり~なのに、おやつにつられてこんなん出来たり・・・


379.jpg



いったんランを後にしランチタイム。


腹ごしらえの後は丘を登ってお散歩。


375.jpg
待ってくれ~老体に鞭打つ母。


無理やりヤギさんこんにちは。

378.jpg
だから、もう いいって

モンゴル村でくつろいでるし、兄ちゃん。


376.jpg


さて、ここからが今日の本題


牧場を一周して、またまたランへ。


フレンチブルドッグの女の子や、シーズーの男の子、


プードルの女の子に、マルチーズの男の子、ワイワイ賑わってる最中・・・


いきなりこたろう、プーちゃんにマウンティング


離しても離してもくっついてくっついて
384.jpg



だからプーちゃんは男の子だって言ってもこたろうの耳には届かず。

プーちゃんのママさんがプーちゃんを抱っこすると、

追っかけて見つめ、

私がこたろうを捕獲し抱っこすると手を放せと怒り、暴れ

プーちゃんがおとなしくて怒らない事をいいことにホントごめんね


マウンティングって、オスとしての行動はもちろんだけど、

群れの中での上下関係を


示す行動でもあるんだよね?


それにしても、引き離した時のあのこたろうの切ない鳴き声、


ありゃ上下関係云々じゃないような・・・(あっち系なのか、こた・・・)


ランには久々に連れてきたけど、これはホント問題行動です。


誰彼構わずこれじゃ、ランには行けません。


犬の習性としてしまえばそれまでかもしれないけど、


やはり、今の世ではルールを決め守って、初めて犬同士、飼い主同士の


コミュニケーションがとれるものですよね。



うちは、去勢してないから強く行動がでてしまうのかな~って


思ってしまいました。どうなんでしょうか~?


とにかく、こたろうの課題です。


そんなひっつき犬を追いかけ私も疲れたので、みなさんにさよならして


帰りは田貫湖を見て、静岡に帰りました。


386.jpg


帰りは夕日が眩しかった~

397.jpg


冬は日が短くてあっと言う間に遊ぶ時間が過ぎちゃうけど


これからもいっぱい外で遊ぼうね


今日は遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!


382.jpg


男の子も女の子もみんな好きなの。
・・・反省してるこたろうにぽちっとよろしくお願いします。
389.jpg
って、寝てるし
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
10 : 13 : 41 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<クレート訓練 | ホーム | 新型です。>>
コメント
----

フルコースお疲れ様でしたv-424
満喫してきたみたいだね!!

こたろう興奮しただけじゃないですか!?

いろいろルールとかモラルとかって難しいですよね。

また、その件について討論会でもv-286

明日、晴れると良いですね!!
また明日連絡しまーす!!
by: Boo家とーちゃん * 2009/11/22 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
なんだか初めての気がしなくて
お会いしたかったので会えて嬉しかったです。

こたろう名前つながりですがこれからも
是非よろしくお願いいしたます。



by: kotaくんのカーカー * 2009/11/23 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はご一緒してもらってありがと~です~v-10
Booちゃんのお友達つながりで素敵な出会いをさせていただきホント楽しかったです!
しかし、うちのこたろう・・・
シュナちゃんの飼い主=いたいけな少女に執拗に
追っかけてたのが、我ながら「誰に似たんだよ」って
心でつぶやいちゃいましたv-399

また、遠征しま~す!遊んでやってくださ~い!
by: kure→Boo家とーちゃんサマ * 2009/11/25 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はありがとうございました!
こちらこそ初めてお会いしたのに色々お話して
いただいて嬉しかったですv-344
kotaくんのボールを見つめる顔、めっちゃ可愛かった
ですv-10
うちの兄ちゃんも、あれから帰ってkotaくんと今度はもっと遊びたいって言ってました。
また、クローバー広場に顔だしますので遊んでやって
くださいv-236
by: kure→kotaくんのカーカーサマ * 2009/11/25 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/42-77102b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
