-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「こたろう」つながり
2009 / 12 / 03 ( Thu )
あ~、本当にこのブログって「回想録」だな~・・・



おっと、失礼。

いやね、ほんとタイムリーな記事になれず

我ながら感心してました(爆)




そう、あれは、想い出すこと10日も前だろうか・・・・・・



仲良くしてもらってる

Boo家と今度一緒に広場で遊ぼう!と話してまして・・・

Boo家のお散歩コースの一つの秘密のクローバー広場に集合しまして・・・

(いつから秘密の広場にしたんじゃ?)

Booちゃんを待つ間もこたろうの毛色に似た(こたさん、ブラックですが

ややシルバーより。滅多にこのお色さんに会ったことなかった)

トイプーくんにも遊んでもらったりして・・・


ちょっとしたらBooちゃん一家現われて


それから、次から次へとワンコ、ワンコ、ワンコ!

ワンコパラダ~~~イス







って、ここまで来て気づいたんですが・・・・・・・







写真ないじゃん。







(言い訳)
あまりのワンコパラダイスに飼い主興奮しまして・・・


忘れました。




でも、今日のメインイベント。


「こたろう」つながりの「KOTAROU」くんはばっちり
snap_kota12_2009124192050.jpg


ボール大好き、ワンコ大好き、おまけにうちのパパにも

ラブラブしてくれてありがと~




戯れて、戯れて、日が暮れて・・・


最後に「こたろう’S」写真撮影。

362.jpg




犬種を超えて、いろ~んなお友達ができて

本当に楽しい時間でした




やっぱり「回想録」って「・・・・・」が多いね・・・・


また、遊んでくださ~い



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村








18 : 45 : 39 | ともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<増築 | ホーム | 癒しの空間>>
コメント
----

載せて頂いていたなんて!!
ありがとうございます!!
本当にいっぱいのワンコちゃん
でしたよね。
こたろう2だけの出演だなんて
なんとも嬉しいかぎりです。
またご一緒できるのを楽しみに
しています!!
コメントありがとうございました。
by: kotaくんのカーカー * 2009/12/04 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

師走になって、なんだか毎日バタバタv-356
お返事が遅くなってすみません!!
2才になったkotaくん、どうですか?
うちのこたろうは、ますますやんちゃ発揮ですv-406
人間で言えば反抗期?でしょうか・・・
by: kure→kotaくんのカーカー様 * 2009/12/08 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/46-849b713f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
