-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シャボテン?サボテン?
2009 / 12 / 08 ( Tue )
日曜の朝、用事があったのがキャンセルになったため、

「せっかく早く準備できたからどこか行こう!」となりまして・・・


伊豆シャボテン公園』へ行ってきました~。

ここはワンコも一緒に楽しめるレジャー施設。

60387.jpg

こんな大きな変わったサボテンがいっぱいの温室があったり

60800.jpg

ガラス越しにチンパンジーに会えたり

60394.jpg

こんな孔雀がいたり・・・どこでも首出す子供


60392.jpg
って、オヤジもかい


60396.jpg

こんな珍しいカラスのショーなんぞ見れたり、やれたり・・・




って、この人うちのパパです

調教のおねえさんが「客席で誰かやってみたい人~~??」と。

何だか私の方見てないか?と思ったら・・・

え~~~、となりで手ェあげてるじゃんよ

「はい、じゃあそちらのグレーのシャツのお兄さん、どーぞ!」

ってさ、おじさんだけど(笑)


差し出した手には1000円札。

それをこのカラスちゃんが滑走して奪ってくってもの。

で、見事にかっさらわれました、パパのこづかい(笑)



なんて、最後に可愛いインコが客席のパパに

届けてくれました~。


みなさんも、どーですか~?思い出作りに~?

って、普通手ェあげないよね・・・





そんなこんなでシャボテン公園後にして

向かったのは「大室山」


こたろう、初リフト。

かなり固まってますが・・・

60407.jpg

リフトで頂上に登ると~

60414.jpg
この絶景

60411.jpg
兄ちゃんもずんずん歩く歩く。

60409.jpg
パパとこたろうもすたすた歩く。

開放感からか?山頂でこたろう、うんPちゃん


景色を見ながら頂上を一周。

さてさて、リフトで帰りますか!

60413.jpg
心なしかホッとしてる?

秋の終わり、冬の始まり、そんなこの時期

空気も澄んでてリフレッシュできました~


おみやげは・・・
90426.jpg

名前「さぼちゃん」(笑)


そうそう、シャボテンとサボテン、何がどう違うのかしら???

知ってる人~~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村













19 : 28 : 41 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふわっふわ~ | ホーム | 増築>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/48-2ab37171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
