-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2010!!
2010 / 01 / 05 ( Tue )
明けましておめでとうございます
謹賀新年



って、わけで、2010年もいよいよスタートしましたね。

今年の我が家のお正月は、いつもと相変わらず

のんびり、飲んで食って、過ごしました

おかげで体が重いこと、重いこと・・・・

そ重い体に鞭打って、初詣に行ってきました。

1020480.jpg
浅間神社では祈祷の舞も。

100段階段?も息切らせて登ってきました。

上にはこんな市内の景色も。
1020481.jpg


こたろうも元気いっぱいの2010幕開けです
1040490.jpg
(若干正月疲れ気味?)

では、今年も皆様が健康で過ごせますように

今年もこたろう共々よろしくお願いします



10 : 31 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<いたずら盛り | ホーム | さようなら2009!>>
コメント
----

あけましておめでとうございます!!

こたろうも誕生日だったんだよね!おめでとーー!!!

家も浅間さん行ったけど、そのでかいトラの絵馬には
気が付かなかった・・・。

また、今年も宜しくお願いします!!
by: Boo家とーちゃん * 2010/01/06 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
--み~つけた!!!--

前にまかいの牧場で遊んだぷぅちゃんだよ(^m^)ムフ
明けましておめでとうです!
今年もこーちゃん家族にとってステキな1年になりますように。
また一緒に遊んでねん♪
by: ぷぅちゃん * 2010/01/09 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨年は親子&ワンコ共々お世話になりました~^^

誕生日だっつうのに、正月のどさくさに
まぎれて、ちゃんとお祝いさえしてないや・・・

ただでさえ偏食小僧なのに、ケーキなんて
食わせたらフードを絶対食べなくなるから
危険でして。

洋服も嫌いだし、プレゼントはロング散歩かな(笑)

では、今年もよろしくで~す^^v
by: kure→Boo家とーちゃん様 * 2010/01/10 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃ~、ぷぅちゃ~ん!!
覚えててくれて、見つけてくれて、
ありがと~~~~v-438

あの時は、うちの黒助が乗っかって、しつこくて
ごめんねv-436
後にも先にもあんなに「好きな子」は
いまだ現れてません(笑)
また、いつの日か再会できるといいな~v-238

今年もどーぞよろしくお願いしま~す!
(ブログにも遊びに行きますね~!)
by: kure→ぷぅちゃん様 * 2010/01/10 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/54-17326000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
