-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
完成間近です!
2010 / 01 / 11 ( Mon )
市内の数ある?レジャースポットの一つ、

日本平動物園」にパパと兄ちゃんが行ってきたそうだ。

ママはお仕事で、パパと水入らずな一日。


わが町に生まれ育って、何回、何十回、行ったんだろう?

遠足、デート、家族サービス、ひまつぶし・・・

動物もわが町の気質を受けてか、のんびりおっとりさんが多いような。

そんな中、いよいよ改築されるようです。

1030484.jpg


ライオンやトラの「猛獣館」。

どんな展示方法なのか、楽しみです


そんなわけで、ライオンも仮の住まいで

こんな近くに。

1030483.jpg

しろくまの「ロッシー」も、ほれ!

1030486.jpg

猛獣館ができたら、私もいってみよ~っと


こたちゃん、お留守番ごめんね






09 : 40 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<一枚上手だね。 | ホーム | とある一日>>
コメント
----

おっ!ママお仕事がんばってますな!!!!
こたろう!留守番ご苦労さん!!

40年殆ど変わらなかった日本平!?
そんな立派な物が出来てるんですね!!
噂には聞いてたけど、嬉しいような、寂しいような。。。
また完成したら家も行ってみます。
by: Boo家とーちゃん * 2010/01/26 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

あのレトロな雰囲気の動物園も
これまたいいんですけどね~v-391

子供が「動物園に行きたい!」って
言うのは後何年だろうな~。。。

そうそう、またまた「フレブル×プードル」の
『イチロー君』を見かけました!
あのお姿、一度見たら忘れませんわv-516
by: kure→Boo家とーちゃん様 * 2010/01/28 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/58-0d5247f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
