スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヘアスタイル
2010 / 02 / 11 ( Thu )
中島みゆきの「時代」を口ずさみながら♪



ぷーどる



「そんな~時代も~ああ~ったねと~・・・」


こたさん、一年くらい前。


気分はビッグバード







スポンサーサイト
17 : 26 : 08 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プードルだって山登る! | ホーム | 月に一度の儀式>>
コメント
----

こんにちは、また遊びに来ました。
あすかの事なんですけど、あすかを飼うまで、
ずーっと女の子しか飼った事がなかったので、不安
でしたが、あすかで一変しました。さくらより、
大人しくて、穏やかで甘えん坊で、なんて可愛いんだろう!!  とv-351
それから、男の子に、はまっちゃいました。
竹内さんのお話だと、両親共おっとりした性格で
とくに母親のシルバーがおおらかな性格だそうです。v-411
シルバーは平均気難しくて、神経質らしいですが、
あすかは育て安い子ですね。
大人になってからは、こたろう君と同じように、
気の合わない子(福太郎)とケンカをして、血を出した事もあります。福太郎もきかない子なので、
性格より本能からだと思います。どっちかがボスに
なるわけですから。先住犬はあすかなので、私も
あすかを立てますから。♪
レッドの光が来てから、よりボスらしくなって、
大人っぽくなった気がします。(^_-)-☆
また、こたろう君に会いに来ますv-351
by: サクラママ * 2010/02/15 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

こたろうは我が家の初のワンコなので
ワンコもそれぞれ個性、性格、気質が
あるとは言え、これでいいの?みたいに
疑問だらけです。
でも、兄弟犬のあすかくんも
なんだか似ているようでうれしいし
安心しました!

2歳くらいはやんちゃだけど
急に落ち着いちゃって、ちょっと寂しく
なるよ・・・と友達に聞きました。
もともと、おだやかな子なので
今は、反抗期や思春期みたいなもの
なんでしょうね。
今は今のこたろうを楽しんで
行きたいって思います^^

サクラママさんも今ベビーの子育てが
大変だと思いますが、がんばってくださいね!

by: kure→サクラママ様 * 2010/02/16 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/66-e079356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
