-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プードルだって山登る!
2010 / 02 / 23 ( Tue )
どーもどーも、ネズミ年生まれ、山羊座の犬

俺はこたろうです。

100221_121511.jpg


放浪の旅に行ってきたっす・・・・


いつも、留守番ばっかりだから今日は山に登ろうって。


100221_123032.jpg
ジャジャ~ン!


(山って言っても公園の中の丘程度だけどね


さあ、いくよ。100221_115436.jpg

ちょい、待ってくれ~


100221_115751.jpg
アラフォー、大丈夫か?がんばれよ。


うっさい!!





調子のってるから

ほれ、ひっかかった!

木の枝やらにリードがひっかかって四苦八苦。


20100223_090606.jpg
人の失敗を茶化すな





プードルって巷では、(いや、ほとんどのプードルちゃんは)

上品なイメージが強くない?


でも、こたさん、君は下品ではないが、上品ではない。


だから、お山が似合う。


自分勝手も似合う。


100221_123449.jpg
戻ってこ~~い!!



すっごい喜んで満面の笑みを浮かべて

遊ぶわけではないこたろう。

マイペースに行きたいところに行き

匂いを嗅ぎ自分の世界に入っているこたろう。


そんなところが、一緒にいて心地よい。








これからはお山遊びにいい季節。


また行こう、こたろう!
















08 : 36 : 33 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<with ジャック! | ホーム | ヘアスタイル>>
コメント
----

こんにちわ!こたろうくん、良かったね♪
山登りが出来て!!♪
こたろうくん、ますます男に磨きがかかって、
強そうですよ♪
雪がなくて羨ましいですね、こちらは3月いっぱい
まであるんですよ!)* O*(
飛行機に乗ってそちらに行きたいくらいですね(^_-)-☆
by: サクラママ * 2010/02/23 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんと、日本は広しですね~^^
こちらは今日あたり汗が出そうな気温でした。

逆に私は黒いこたさんを真っ白い雪に
投入させてみたい願望がありますが・・・(笑)

山登りも開拓していこうかと思ってます。
(山と言っても登山じゃない範囲ですがv-356
でも私が若干筋肉痛なのが問題点でして・・・

by: kure→サクラママ様 * 2010/02/23 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こたろうさん、こんにちは。
昨日病院に行って、私もびっくりしてしまいました!!
こんな出会いもあるんですね。

ビッグバードこたろうさん、私のツボです。

そして、あのときにお話してたこと時々思い出してます。
「犬に洋服ってね~~。」
そうそう、トイプーちゃんのかわいいひらひらな洋服のイメージ、ちょいと苦手だったんです、私も。
しかし、犬服作りにはまったら、不思議と着せてみたくなるのよね。
でもやっぱり、汚れ防止、抜け毛防止のための服だな、うちは。

ぜひぜひ、今度遊びましょう!!

病院からうちはとても近いので、次回病院にいらっしゃるときには、呼び出しかけてくださーい!(笑)
by: あや * 2010/02/25 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

この出会いも、あんさん、先生、ゆうと
とつながっていて大切にしていきたいなって
思っています。
あんさんにも是非会いたいです!

プードル=洋服 的な風潮の世の中、
あたしゃ絶対やだねって思ってたんですが・・・
臭いんです!
おしっこが!

こたさん、未去勢の二歳児。
とにかくマーキングがすごい。
今、一番イキガッテルお年頃(笑)
そんな意味でうちは
洋服=おしっこガード
でしょうか??

あんくれお会いたさに意味もなく
病院行っちゃいますよ~(笑)
遊んでね~v-238
by: kure→あや様 * 2010/02/26 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/69-78ffc957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
