-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
県美散策
2010 / 03 / 14 ( Sun )
本日は晴天なり~

久々に週末お天気になったぁ~~!


いってきました、いつものところ。



県立美術館公園へ



いつもの休息場でひと遊び。



100314_124637.jpg
こたさん、珍しく笑顔。

100314_124554.jpg
私の飲んでるカフェラテを見つめ舌をだす。


こたさんはこっちがテンションあげないと

なかなかノッてこない。

今日もボールを投げ、私も走り・・・

はぁ~周りから見たらおかしな人間だろう(笑)


誰もいないことをいいことに

いつもおかしな人間を装い

童心にもどり、こたさんと遊ぶ。



今日はそんなおかしな光景に

家族連れが現れ、私は速攻「普通」に戻りました。



帰りの道、会いました


100314_132446.jpg
かわい~~~

「ゴールデンドゥードル」のナウティくん。

6か月の男の子!


知ってます?

ゴールデンドゥードルって。


ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのハーフなんだよ~!

素敵過ぎ


100314_132453.jpg
とってもかわいくて、おりこうで

連れて帰りたくなりました

色々お話を聞かせていただいてありがとうございました!

(最初はこたろーが威張りモードでごめんなさい



今日は、ワンコ達も久々のお散歩日和に

みんなうれしそうでした!



花粉に負けずにこれからも行くよ~~






20 : 39 : 58 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<かっこいぃぃ~~!! | ホーム | ありがとうの日>>
コメント
----

珍しいミックス犬!初めて見ました!!
でもプードルに似たら、毛が伸びるので、カットが大変てしょうね。v-405
可愛い!性格は優しい感じですね。♪
こたろう君とのお散歩暖かそうで、
気持ちが良くて喜んでいますね。(^_-)-☆
by: サクラママ * 2010/03/18 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゴールデンドゥードルは
プードルの抜け毛の無さとゴールデンの
大人しさを持ち、アレルギーをお持ちの方の介護などを
しやすいよう外国では徐々に普及しているそうです。

ナウティくんも毛の性質はプードルのようで
トリミングしているようですよ。

いつもお留守番をしてくれているので
一緒に走れる時は我を忘れて遊んでしまいます(笑)
こたろうといると本当元気になれます。
by: kure→サクラママ様 * 2010/03/19 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/76-fd80e6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
