-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新年度スタート
2010 / 04 / 07 ( Wed )
すっかりご無沙汰してました

こたろーも飼い主も元気に過ごしておりました~



しかし、三月は雨が多かった~。

散歩もままならずストレス溜まり気味のこたさん。



100327_103955.jpg

おもちゃをブンブン振りまわして、ご飯をひっくり返したり

相変わらず散歩から帰ると家に上がるのを拒否るし

uQ9MuwCb.jpg
こんな時はいい姿勢だし・・・


先日はやっと清々お天気も良くなり

100327_132501.jpg
桜も満開!気持ちいいね~~


こたさんのベッドもお日様に干しました。

Cthj7eGZ.jpg

って、干してたらツカツカと来て

隙間から外チェック。

我が家は二階がリビングなのでこの隙間と

キッチンの小窓がこたさんの見張り位置。


と、言っても住宅地の行き止まり、

さほど人通りもなくもっぱらスズメや猫を見ては

ワンワンと言ってますが・・・




さ~、4月になって新年度も始まりました!

子供は新学期も始まり、会社は新入社員が入社し

スタートの季節ですね!


私自身はこれと言って変化の無い生活ですが

何だか春は心ウキウキします。




そうそう、こたさんも春が来たよ。

ほれ!!


DU4SGP1A.jpg


狂犬病の注射のはがき~~

春はフィラリアに注射に忙しいよっ!


みなさんの春はいかがですか?
09 : 02 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | ストライキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/82-cbc6df5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
