-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2010 / 04 / 07 ( Wed )
今日は仕事が早く終わったから土手に出てお散歩しました。

桜も満開、少し強い風に桜吹雪になって舞う桜。

100407_162150.jpg
こたさんも勢いよく前へ前へ。


何だか今日桜を見て切ない想いになりました。


野球が大好きの私。

突然の出来事に散る桜と命が重なってしまい

色んな事を考えてしまいました。



木村拓也コーチ、本当に残念です。



神様っているんでしょうか。

もしいたら、何故連れて行ってしまうんでしょうか?




でも、私は亡くなる事が終わりだとは思いません。

思いたくありません。


姿はいなくなっても「心」は必ず愛する人の中に生き

ずっとそばにいると思います。


むしろ今までよりも、寄り添っていけると信じています。



何だかこうゆう事って精神論で色々な考えや想いがあると思います。

なので、あくまでも私の思いです。



100407_164239.jpg
私のふるさと。

今年もこの桜が見られて良かったな。

当たり前に生きている今に感謝しています。


こんな可愛い椿も咲いてたよ。
100407_163029.jpg

ゆうと、キャッチボールしてもらえるかな。



木村コーチ、ご冥福をお祈り申し上げます。


21 : 22 : 42 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<彼なりの反攻 | ホーム | 新年度スタート>>
コメント
----

きれいな桜を見ながらのお散歩!気持ちがいいでしょうね♪
でも心の中はそうじゃなかったようですね。
私はあまり野球は通ではないのですが、ニュースを見て、びっくりしました。v-405
私のいとこも、同じ位若い時に、同じ病名で亡くなっています。怖いですね。
命ははかないものです。木村さんは愛されている方の心の中に生き続けると信じたいです。

年齢を重ねるたびに、幸せは平凡な日々の生活の中にあるって、つくづく思いますね。
だから、一日一日を悔いなく生きて行きたいです。
kureさんこれからも宜しくお願いします。v-351
by: サクラママ * 2010/04/09 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

お返事がおそくなっちゃってすみません!

この週末でこちらは桜も見ごろを終え
今日はもう葉桜に・・・
桜って見ていると自分の心に素直になって
考える事ができるって思うんです、私は。

今年は寒暖の差が激しかったためか
例年より桜も長く咲いてくれました。
なので、色んなところで色んな自分の気持ちを
考えなおせる事が出来ました。

サクラママさんのおっしゃるとおり、
一日一日を大切に感謝しながら生きていきたいなって
思います!

さあ、桜前線も北上しますよ~!
お楽しみに~!!
by: kure→サクラママ様 * 2010/04/12 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/83-4058e3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
