-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ビューティフル サンデー♪
2010 / 06 / 06 ( Sun )
久々の二人きりの日曜日。

さぁ、どこ行こうか~?

毛深い彼氏に問いかけて見るものの

返事はなし。





・・・・ってまたココですか。

100606_124832.jpg
しかも、貸切っすか?

今日の県美は空いてたってもんじゃござぁせん。

犬一匹遭遇してないし


まあ、こんな散歩もいいんだよな。
 


100606_125039.jpg
おっと、こんな時間。

腹が減っては散歩もできず。



今日はYOUにもおまけだよ!

100606_125206.jpg

やっぱ外で食べるおにぎりは最高。

ちなみに、こたさんのは素おにぎり。←あたりまえ。


かぁちゃん、誰もいないからって

ベンチでウトウト・・・



P6060552_convert_20100606185809.jpg

一応見張ってる犬。




って、いつもはココで帰宅なんだけど

今日はちょっと寄り道。


P6060556_convert_20100606190033.jpg
上り。


P6060559_convert_20100606190343.jpg
下り。

息は、切れま・・・・した。


このまま倒れても仏のご加護を

受けれると思いながら

この階段を登った私。



その横をダッシュで駆け上がる

高校生(サッカー部の少年であろう)

その子の倍は生きてるであろう私も

若干早足に。



でも元気のいい子を見ると

気持ちいいな~。




P6060558_convert_20100606190217.jpg
お一人、一回限り。

みたいな事が書いてあったけど

鳴らしていいの???

(ぐるっと散歩して車に乗ろうとしたら 

 誰かがゴ~ン。

 鳴らしていいんだ~♪)



P6060561_convert_20100606190630.jpg
ひとっこ一人いない道を歩くと

乗馬場に


うちから20分足らずの場所。

色々探検してみると

発見があるよね。



まだまだ発見の旅は続く・・・(いつ?)











19 : 53 : 08 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<梅雨の合間に | ホーム | 明日はお天気?>>
コメント
----

こんにちわ♪
こたくんと、沢山お散歩したんですね。♪
珍しい所が色々ある所なんですね。v-410
こたくんも、可愛いおにぎり!  楽しい♪
ゆったりした時間が流れてる雰囲気で、良いですね。v-349

こたくん、おもらし、しちゃったの?
そう言う事もありますね!
ちなみに、家は参考にはなりませんが、
お店の子 ♂3頭はオムツをしています。
しつけは途中で終わりにしました。
そのかわり、雨の日以外は、毎日お散歩しています。
こたくん、可愛い! ママにごめんなさい!してる感じですね。v-348
by: サクラママ * 2010/06/08 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

平日はなかなかこたろうの
時間を作ってあげられないので
週末は出来る限りストレス発散をと
思ってますv-238

でも、これからこちらは梅雨にも
入りそうですし、暑くもなってくるので
お散歩も場所と時間を選ばなきゃ
ならなさそうです。

おむつの件、ありがとうございます!
失敗するとどうしても人間も
カリカリ イライラしてしまいます。
でも、マナーベルトやおむつで
こちらが防いであげる事も大切なんですよね!

こたろうに癒されてる事の方が
たくさんあるんだって思いながら
対応していこうかなって思えました。
ありがとうございましたv-238
by: kure→サクラママ様 * 2010/06/12 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/91-ff2d228f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
