-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
梅雨の合間に
2010 / 06 / 27 ( Sun )

我が家の近所のお散歩コース

小学生も遠足に登る山=梶原山~^^

何度か登った事あるけど

こたさんとは初めて。

P6130580_convert_20100627135737.jpg

往復二時間弱のお山を

へたれずスタスタ行くお犬。

私は若干息が上がったものの・・・

私より歳の多いおじさま おばさまが

歩いて、いえいえお山をジョギング

はたまた、ロードレース用の自転車でご登頂

そんな姿を見て息あげてられません(きっぱり!)



そうこう歩けば、ほれ頂上。

P6130578_convert_20100627135402.jpg

梅雨の合間のどんより空だったけど

いつもの散歩よりたくさん歩いて楽しかった~

P6130584_convert_20100627141930.jpg
疲れたの~。な顔(笑)

どんだけ爺顔なんじゃ(爆)


14 : 13 : 03 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暑いからね。 | ホーム | ビューティフル サンデー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/92-2714b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
