-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
文才に悩む・・・
2010 / 08 / 18 ( Wed )
兄ちゃんが七夕に書いた短冊。

学童クラブから持って帰ってきたので・・・(今頃?)



短冊2
(ゲームをがまんする ちょ金をするように)


ゲームを我慢するのは立派!!


で、貯金をするように・・・?って

「するように」ってのは誰に対して?

親が?自分が?


んま、がんばりましょー。



あともう一つ

短冊1
(かぞくがながいきするよに おかあさん おとうさんにめいわくしないように)



いつまでも優しい心でいておくれ


でも二行目の文、ハテナ???

「おかあさん おとうさんにめいわくしないように」って

私が旦那に迷惑かけないようにって事かよ

逆ならわかるけどww


夏休みの宿題もラストスパートぜよ!










18 : 22 : 17 | 兄ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<アナログ派 | ホーム | 涼を求めて・・・>>
コメント
----

夏休みももう終わりでしょうか?
食事作りも大変ですよね!
だいぶ昔の事なので、もう忘れかけていますけど
4人いますので、毎日賑やかでした。♪v-411
今は上が33才下の子が24才です。
子育ては大変ですけど、楽しい事も沢山! なので、頑張って下さい。v-9
by: サクラママ * 2010/08/22 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

あははは~
子供の文章って面白いね。
でも癒される。
by: あや * 2010/08/24 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっと息子も夏休みが終わり
生活も通常モードに戻ってきましたv-406
サクラママさん、4人も子育てされたんですか!!大先輩ですねv-415
家族がたくさんいるって楽しさ2倍でいいですね!
今はわんちゃんに囲まれてこれまた幸せでしょうしv-238

by: kure→サクラママさま * 2010/08/31 13:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

彼はかなり天然キャラで
親ながら「こいつ狙ってる?」みたいな
受け答えがあったりするんです。

また天然発言あったらアップしま~す(笑)
by: kure→あやサマ * 2010/08/31 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kota12.blog91.fc2.com/tb.php/99-b82396bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
