-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かっこいぃぃ~~!!
2010 / 03 / 19 ( Fri )
本物はホントにいい!

プレイも最高!!

100318_134042.jpg

20 : 54 : 45 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
県美散策
2010 / 03 / 14 ( Sun )
本日は晴天なり~

久々に週末お天気になったぁ~~!


いってきました、いつものところ。



県立美術館公園へ



いつもの休息場でひと遊び。



100314_124637.jpg
こたさん、珍しく笑顔。

100314_124554.jpg
私の飲んでるカフェラテを見つめ舌をだす。


こたさんはこっちがテンションあげないと

なかなかノッてこない。

今日もボールを投げ、私も走り・・・

はぁ~周りから見たらおかしな人間だろう(笑)


誰もいないことをいいことに

いつもおかしな人間を装い

童心にもどり、こたさんと遊ぶ。



今日はそんなおかしな光景に

家族連れが現れ、私は速攻「普通」に戻りました。



帰りの道、会いました


100314_132446.jpg
かわい~~~

「ゴールデンドゥードル」のナウティくん。

6か月の男の子!


知ってます?

ゴールデンドゥードルって。


ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのハーフなんだよ~!

素敵過ぎ


100314_132453.jpg
とってもかわいくて、おりこうで

連れて帰りたくなりました

色々お話を聞かせていただいてありがとうございました!

(最初はこたろーが威張りモードでごめんなさい



今日は、ワンコ達も久々のお散歩日和に

みんなうれしそうでした!



花粉に負けずにこれからも行くよ~~






20 : 39 : 58 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
プードルだって山登る!
2010 / 02 / 23 ( Tue )
どーもどーも、ネズミ年生まれ、山羊座の犬

俺はこたろうです。

100221_121511.jpg


放浪の旅に行ってきたっす・・・・


いつも、留守番ばっかりだから今日は山に登ろうって。


100221_123032.jpg
ジャジャ~ン!


(山って言っても公園の中の丘程度だけどね


さあ、いくよ。100221_115436.jpg

ちょい、待ってくれ~


100221_115751.jpg
アラフォー、大丈夫か?がんばれよ。


うっさい!!





調子のってるから

ほれ、ひっかかった!

木の枝やらにリードがひっかかって四苦八苦。


20100223_090606.jpg
人の失敗を茶化すな





プードルって巷では、(いや、ほとんどのプードルちゃんは)

上品なイメージが強くない?


でも、こたさん、君は下品ではないが、上品ではない。


だから、お山が似合う。


自分勝手も似合う。


100221_123449.jpg
戻ってこ~~い!!



すっごい喜んで満面の笑みを浮かべて

遊ぶわけではないこたろう。

マイペースに行きたいところに行き

匂いを嗅ぎ自分の世界に入っているこたろう。


そんなところが、一緒にいて心地よい。








これからはお山遊びにいい季節。


また行こう、こたろう!
















08 : 36 : 33 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
出没スポット その1
2010 / 02 / 08 ( Mon )
食べたいな~・・・


って顔してる!


最近、週末によく行く県立美術館公園。



ママはおにぎりを持って高台でムシャムシャ。


その一場面


日曜日は暖かく、本当にたくさんのワンちゃんに会いました


お天気がいいと、飼い主もワンコも気分爽快!





19 : 52 : 56 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドッグラ~ン♪
2010 / 02 / 02 ( Tue )
車を海岸沿いに走らせると・・・

100202_131537.jpg


ありました!


100202_132926.jpg


2月1日にオープンした「Dogs Garden POKET」さん。



ちょいとでかけたついでに覗いてきたので

デジカメ不所持


この画はこたさんオンリーだけど

ジャックちゃん、シュナちゃん、イタグレちゃん、

まだまだいっぱいのお友達と遊んでもらえたよ!


携帯でランを走り回るワンコを激写するのは

至難の業だった。






って、ことで画なしで。





また、行ってみよっと

18 : 50 : 44 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
