-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
趣味
2010 / 11 / 26 ( Fri )


最近ハマってるもの。


今更ながら「東野圭吾」。


「白夜行」を終えた日には


脱力感、達成感、虚無感、満足感。


まだまだ読破は続く・・・


101124_192411.jpg
お母さんが静かに読書するなんて不・気・味・・・


ハウスに退散。
19 : 30 : 24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
元気の素
2010 / 11 / 24 ( Wed )


気がつけば11月(も終わりに近づき・・・)


色々と考える月間だったなぁ。


さて、そろそろ再開せねば・・・


ね、こたろう。


101124_193520.jpg

あのね、お洗濯物の上には乗っちゃイケませんわよ。


でもね、そんなあなたを見てると元気がでるよ。





19 : 51 : 12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のダイジェスト~
2010 / 10 / 09 ( Sat )
PA070671.jpg
週明けはのんびり散歩ができちゃった。

普段はこんなにおだやかな川

この土手をこたろうと何回歩いたかな・・・

いろ~んな事考えて。

っていうより考えて、空見て、風に吹かれて

リセットできる場所。

私のパワースポットの一個。


PA070670.jpg
年に一度の健康診断。

終わったのがお昼はとうに越していて

駆け込んで平らげたのが、Yes マック!

検診後のジャンクフード、ど~よ?

PA090679.jpg
そしてそして、結婚記念日!

結婚した年のワインをパパさんが買って帰ってきたぁ^^

ありがとね~!

これからもよろしく~!

PA090676.jpg
で、ようやくトリミング~。

今回は時間の都合が合わずに

初めてのトリマーさんにお願いしたんだけど

希望通り仕上げてもらえたよ。

初サロンは緊張するだろなぁ、こたさん。

さあ、三連休、いっぱい遊ぶぞ~~~!



19 : 42 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ぐうたらこたさん
2010 / 10 / 07 ( Thu )

今日も快晴

飛行機雲も現れて

空の調子もばっちり

こたさん、こんな日は気持ちィね~!

PA070668.jpg
って、お~い起きろ~ぉぉ

PA070669.jpg
無理
ばか眠い・・・


09 : 11 : 31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
イケメン≠ブサワン?
2010 / 09 / 30 ( Thu )
いるのか分からんけど「こたろうファン」の皆さま

残念ながらこんな「こたさん」もおりました。

P9090630.jpg

やめろってのに雨降りの散歩

強行突破でね。

あんた、ファンが減るよ(笑)

っつうか母ちゃん載せなきゃいいんじゃねか?



P9090632.jpg

浮草の花は美しいわぁ~

この下の水鉢には我が家の家族3号のメダカがおります。



18 : 17 : 03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
